美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ローソンの自分でつくるリラックマロールケーキ

こんにちは!
来週、北陸新幹線に乗ることになった(仕事だけど)ので、ちょっぴりウキウキの木曜です


さて、今日はローソンで販売されている「自分でつくるリラックマロールケーキ」のご紹介です


自分でつくる、、、、とは、、、、?
中を開けるとこんな感じになってるんです。

おおおぉ!
福笑い的な感じですね〜

二人でチャレンジ!
隣を見てみると、、、



・・・・・・
なんか、コレジャナイ感・・・
どこかの国の怪しいキャラクター的な・・・
ま、絵が苦手だと言う割にはなかなか良くできた方かな

私はもちろん・・・

完璧ですよ!
リラックマそのものです。
誰にも文句は言わせねぇ

二つ並べるとこんな感じ。

顔のパーツの位置って、すごく大事なんだなーとリラックマに教えられました。シミジミ

結構入手困難だったので、気になる方はお早めに!

ごちそうさまでした