美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】セブンのことりのむーすけーき

こんにちは!
金曜はテンション上がりますね〜


今日は、最近コンビニで購入したイロイロをご紹介します
まずはセブンイレブンのことりむーすけーき



可愛すぎて食べられません
会社のランチメンバーでこれを見て、あまりの可愛さにみんな購入(笑)
つぶらな瞳がたまらない

これ、なぜか最初は埼玉と仙台の限定販売だったみたいです。
SNSで話題になってました
限定なの知らなくてセブンをちょこちょこみてたんですがどこにも売ってなかったんで、その後諦めてすっかり忘れてました。
からの〜〜〜発見
いつの間にか東京でも買えるようになってたみたい。


食べられない〜とかいいながら、しっかり食べました。笑
クリームチーズムース、三種のベリームース、ホワイトチョコクッキーが入ってます



ちなみに、ブタさんもいます。むふ。
笑顔が可愛い



こちらはチーズムースといちごムースとチョコクッキーが入ってます。

期間限定なのかなー
また最近みなくなってしまいました。

そして、セブンに限らず売っている、黄金のプッチンプリンも食べてみました〜
プリン大好き!!!

あまりパッケージをみず購入してしまい、勝手に「黄金」は「プレミアム」的な意味で、ちょっぴり高級なプッチンプリンだと思ってたんです。
でも「黄金」は「はちみつソース」の意味でした

味は、、、、うーーん、、、はちみついるかなー???
個人的にはカラメルの方がいいかも。


最後はOLランチのオヤツの定番、モンテールさんのスイーツ!
期間限定の生どらのショコラプラリネ

安定の美味しさ
これが100円ちょっとで買えるって嬉しい


コンビニさんにはいつもお世話になってます。
ごちそうさまでした