美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【本所吾妻橋】駒形軒

こんにちは!
昨日、普段食べ慣れない高級メシを食べたせいか胃もたれが、、、
年のせいだろうか


というわけで(?)今日は下町の惣菜屋さんの、駒形軒さんのご紹介です
やっぱり庶民的なお店の方が、なんか安心するわ〜

お店の外観がレトロでいい雰囲気〜
ご主人と奥様が夕方に向けて、下ごしらえされていました。







こういう雰囲気大好きです

メニューは、、、





すごい沢山あって悩む〜
しかも、どれもお手頃値段だし!!
車の中で食べたいので軽くつまめるもの、、、、ということで、
ポテトフライ(10個)100円にしました



これで100円て!安い!!
近所の子供が、毎日通ってるんだろうな



中はホックホク!!
でも、ソースもらうの忘れちゃった
揚げたてなので、そのままでも美味しいけど、ソースがあったらもっと美味しかったなーと思います

今度は唐揚げとかも食べたいな
ごちそうさまでした