美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【三ノ輪】ぶれーて


こんにちは!
6月に大阪に遊びに行くことになり、少しテンションです!


さて、今日は昨日のあしたのジョーふるさとまつりで行ったぶれーてさんのご紹介です




こちらの名物はこれ!!




あしたのジョーのグローブパン
こちらの商品は、お祭り限定ではないので、いつでも購入OKですよ〜
アイディアが面白いですよね


食べてみると、あんパンと、、、


ジャムパンでした!


味が二種類で、いいね〜


もう一つ、こちらの塩パンも名物です。




細長いコッペパンという感じで、ほんのり塩味。
噛みしめると旨味がでてきて美味しいです


もう一つ、コロッケとメンチの二種類楽しめるメンコロコッペも購入




ボリュームたっぷりで美味しいです!
女子は一つで二度楽しめるものに弱いんです。。。(私だけ?)


いわゆる下町のパン屋さんなので、お洒落な雰囲気はないですが、あったかい雰囲気で、地元の人に愛されているパン屋さんだなーと思います。




今回はクリーム系のパンを買ってないので、また買いに来ようとおもいます

ごちそうさまでした