美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ハーゲンダッツの華もち きなこ黒みつ&みたらし胡桃


こんにちは!今日はねずみ王国で日頃のストレスを解消。。。
ミッキーさん達に感謝


さて、今日は最近生産が一時中止になったほど売れちゃった、ハーゲンダッツの華もちシリーズをご紹介します


「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」です






餅が固くなってないのかなーなんて思って開けてみると、、、、




うわーーー本当に餅だーー!!!
みたらし胡桃は、めっちゃインパクト大
まんまみたらしで思わず笑っちゃった!




きなこ黒みつは、まるで信玄餅のアイスみたい!
華もちシリーズではないけど、きな粉のハーゲンダッツはあったような?
餅でバージョンアップしたってかんじでしょうか




みたらし胡桃は、甘じょっぱ〜〜い
みたらし団子だわ!!!
中の胡桃の食感がいい〜


是非、コーヒーではなく、お茶をお供に召し上がっていただきたいですね


お近くのスーパーやコンビニで見かけた方、しばらく販売が止まりますんで、是非確保してください〜