美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【新宿】パフェリオ

こんにちは〜!
明日は有休もらってTDLに行くので、気分は金曜日!ヒャッホー


今日は、新宿にありますパフェリオさんのご紹介です


こちら、あのタカノフルーツパーラーさんが運営するお店なんですよ
お店も、新宿高野本店の地下二階にあります。


フルーツなどの贈答品などを扱うブースがある中で、カウンター(8席くらい?)のみのカフェスペースがあります。
お一人様でも気軽に寄れるかんじ
私が訪問した時は、男性のお一人様が2名いらっしゃいましたよ!
男性もスイーツ食べたいですよね!!


メニューは定番パフェから、季節限定パフェまで、色々ありますよ








この日は、バレンタイン限定パフェもあったんですが、苺が美味しい時期ということもあり、あまおう苺のパフェにしました


苺のシャーベットも添えてあり、中にも苺がたくさん入っているので、飽きずに食べられます
そして、フルーツで有名なタカノさんの苺だけあって、とってもジューシー


上の階のフルーツパーラーより手頃な値段で食べれるし、それほど混んでないので、穴場かも。
長居はできないけど、美味しいパフェが食べられるしね


また別のパフェが食べたいな