美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【平井】パンと洋菓子 さくら堂

こんにちは!
金曜に有休もらっているので「あと1日」と思うと明日も頑張れそうです。。。


さて、昨日ご紹介したワンモアさんの後に寄り道した、パンと洋菓子 さくら堂のご紹介です


昔ながらのパン屋さんです。
懐かしい感じがする〜






朝からパンと同時にケーキも作っているそうですよ
ショーケースには、懐かしくなるようなケーキが並んでいて、ご近所の奥様方が「女子会に持ってくのよー」なんて、ウキウキしながら買っていました



あ、ガラスが反射しすぎて、よくわからないですね


ショーケースの前には、ワゴンが置いてありましたが、パンの耳かりんとう(100円)しかありませんでした。
開店時には、昨日作ったパンが安く出るそうです。
「今日はもう売れちゃったのよ〜」と言われちゃいました
まぁ、タイミングですからね。


家で、買ったパンを食べてみました
バターロールと、、、


焼きそばパンと、パンの耳かりんとう


かりんとうは、止まらなくなります
危険危険!


そして、何より食パンが美味しかったです
バターロールも美味しかったけども。
ふわもちで、好みのタイプ!!
焼いても、パリもち〜〜

昨日のパンを安く買えるご近所の方々が羨ましい〜
チャンスがあれば、私も買いたいな