美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【新宿】BAKE

こんにちは〜!
やっと金曜〜そして今日は部署の歓送迎会でしたいやー食べた飲んだ




今日は、BAKEさんのご紹介です

こないだご紹介したクロッカンシュー ザクザクさんは、このBAKEさんを探している途中で見つけたお店でした。
そして偶然にも、この2つのお店は、北海道で有名なキノトヤさんが運営しています。

ここで買えるのは、焼きたてチーズタルトです


場所は新宿ルミネエスト1Fのドーナツプラントの隣です。
キオスク位のお店なので、スタッフが一人で商品をつめて会計しており、列がなかなか進みません。
たまたま平日に行ったのでそれほど並ばずに済みましたが、土日はすごい行列でしょうね


ザクザクさんは新宿のみの店舗ですが、こちらは自由が丘とルミネ大宮にも店舗があります。


家で実食!


チーズが濃厚で美味しい〜〜

ちょっと塩っけがあるので、チーズの甘さが引き立ちます。だけど甘すぎない〜

一人で5個はいけるな、うん。


冷蔵で4日、冷凍で1ヶ月もつそうです。
冷凍すれば日持ちもするし、こんなに美味しいなら購入限度の12個まで買えばよかった〜〜



次に買えるのはいつになることやら。。。。