美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ミニストップのなめらかプリンパフェといちご練乳パフェ

こんにちは!
天気が良い週末で気分がいいですね〜

昨日は買い物がてら、大好きなミニストップに寄りました
ミニストップは、イートインスペースがあるだけあって、スナック系の食べ物が美味しいんですよね〜

その中でも、一番のヒットは、、、


なめらかプリンパフェです
なめらかプリンで有名な、パステルとのコラボスイーツで昨年?あたりに発売がスタートし、一旦終了したんですが、その後、好評だったからかまたスタートして、まだミニストップで販売しています
ってか、もう定番化でよくない?

パフェの上に、なめらかプリン(通常のプリンの半量くらい?)が乗っており、その上にはキャラメルソースがかかっています。
ソースには、焦がしキャラメルが混ざっており、カリカリとした食感とほろ苦さがたまりません

そしてミニストップ定番のソフトクリームがまた美味しい
そして下の方には、またなめらかプリン(また通常のプリンの半量くらい?)が入っています。

これで、320円って。。。。
すごいお得じゃないですか?
ミニストップのソフトクリームで200円くらいなのに、なめらかプリンがほぼ一個分入ってこの値段って
コスパも最高です

昨日は、季節限定のいちご練乳パフェも合わせて注文!


こちらも、いちごが半解凍で美味しかったです。
よく、こういうパフェだと、いちごが解凍されてなくて残念。。。なんてこともあるのですが、ミニストップのはカチカチではなく、良い感じ
でも、練乳感が少なかったかな。
できれば、いちごのソフトクリームでお願いしたいかも



ミニストップは、店舗が多くないのが残念ですね。
まぁ、近くにあったら毎日食べちゃいそうで、それはそれで危険ですけどね。笑

いつまでなめらかプリンパフェが食べられるかわからないけど、終わらないうちに、また食べに行きたいと思います