美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【渋谷】ゴントランシェリエ

こんにちは!
今日はバレンタインデーですね〜
なんだかんだで、GODIVAとドゥバイヨルのチョコを食べましたよ
明日はチョコの安売りしてるかなぁ。。。




さて、今日は私のキングオブクロワッサンのお店である、ゴントランシェリエさんをご紹介します。




初めてクロワッサンを食べた時にすごい衝撃でした
パリッパリで、中はモチっとしてて、本当に絶妙なんですよ〜
軽く温めて食べるときには、そ〜〜っとトースターに入れないと層が崩れてしまいます




クロワッサンの他にも、、、
チョコが入ったパンオショコラに




ジャガイモのパイに、、、








フランスパンにハムとチーズが入ってるものを食べましたが、、、








どのパンも美味しい
特にパイ生地のパンは格別です!!!


また、ジャムは紅茶とリンゴ味、大人な味〜
果肉がゴロゴロタイプではないので食パンにも塗りやすいですよ。
このまま、紅茶に入れても美味しいかも




お店ではイートインもできるので、今度は中で出来立てのパンを食べてみたいな