美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【水道橋】旨辛ラーメン 表裏 〈水道橋店は閉店しました〉

こんにちは!
外が寒すぎて、あったかいものが食べたくなる日が続いています。。。
あったかいものといえばラーメン!


ということで今回はラーメンのご紹介です。
とは言っても、昨年食べたラーメンですが




そもそも、水道橋には東京ドームでの嵐のコンサートで行ったんです
盛り上がる前にがっつり!!ということでこちらの旨辛ラーメン表裏さんに来ました








スマステーションでも紹介されて、その時、散々他のもの食べてる慎吾君が美味い!美味い!と言って、ペロリと平らげたという、旨辛つけ麺


これが、辛いんだけど、後を引く美味しさ!!




なにこれーーー!!??笑
箸が止まらないんですけどっっ


横についてる辛味ソースみたいのを絡めると、より一層美味しい


んで、同行者2人の注文したのをみると、、、








ええぇえーーー!唐揚げ付いてるーーー!
私もこれにすればよかった。。。


これ、メガ唐ってのにすればいいみたい。
一切れもらったんですが、カリカリタイプで美味しいやーーん
私、ムニュとした柔らかい唐揚げだめなんです。。。
台湾の排骨麺みたい!美味しい!


う、うらやましい、、、
ま、まぁカロリーがっ、、、ってことで諦めますぅ。。。


コンサートも思いっきり楽しんで来ました!
また嵐のコンサートも、表裏も行きたいな