美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【スーパー】札幌スパイシースープカレーワンタン

こんにちは!
週末って早いですね。。。
風が強かったので、日は出てても寒い週末でした。




さて、今日は後輩にもらった札幌スパイシースープカレーワンタンをご紹介!




会社でのお昼に、ワンタンスープはよく買っていました
あと一品というとき、100円程度で買えるのですごく助かってます
普通のスープより、ワンタンが入ってることで少し贅沢な感じがするし


これまで、シーフードと、ピリ辛のは見たことあるんですが、これは初めて!!
後輩情報だと、たまご味もあるそう、、、


食べてみると、スパイシーで美味しい
ご飯入れて食べたいわー
たまごも絶対美味しいと思う


早速、ケース買いしようと思い、スーパーに探しに行ったのですが、、、、




全然ないーーーー




後輩は中野のスーパーにあったと言ってたんですが。
中野限定?笑
コンビニにもないんだよなー


東洋水産さん、これ、是非定番化してくださいー